今日は、都内で仕事です!
都内の中でも、葛西臨海公園のある、【葛西】です。
葛西ってイメージするのはやはり、葛西臨海公園だなー
観覧車があるところ。
葛西臨海水族館、ってのもあるよ!
イメージだと会社に通勤される方が住んでるベッドタウンって思ってしまうのだが、皆さん、仕事の帰りもなんだか遅そう。
皆さん、22時とか23時とか。下手したら0時過ぎる午前様。
たぶん土地代も高いだろうなぁ。
でも、自分の友達も住んでて、若者にも人気の地区のようだ。
見渡す限り、周りはビルばかり。
最近のマンションは、きれいでおっきいし、1階のフロアには管理人が、24時間いたりする。
セキュリティもすごいですよね。
二重扉になっていて、友達の自宅部屋に行こうと思っても、1階の入り口から、2回ピンポンを押して入る感じ。
最近のマンションは本当にすごいなぁ~
私は、埼玉県で一軒家。
庭があるし、一応広々した感じ。
逆に言うと田舎なのだが。
もともと、庭付きの一軒家を持つのが夢だったし、マンションよりは戸建てが好きでしたから。
でも、こうやって素晴らしいマンションを見るとマンションもすごいな!いいなぁ~
と思う。
セカンドハウスとして欲しいよ。
・・・・もちろん、私には買えないですが。
すごいマンションが買えない場合は、インテリアにこだわりたいよね。
360度回転する天板、私だけのスペース。SULE (シュール) キッチンデスク【送料無料】

★おしゃれな火を使わないキャンドル★

★ラグマット★

インテリアにこだわるのだったら、出来そうだね☆(・∀・)ノ
マンションは、とりあえずは、あこがれだけにしときます(*^^*)
ショッピングサイト【ココヤス】