年度末でなのか

店舗前の道路を走る車がいつもより急いでいる風に見えます…どうぞお気をつけてm(_ _)m


玄庵は火水曜日休業いただいています



冬に逆戻りの寒い一日だったけど…


心はぽかぽかです〜♬♪



お友達との二年越しの約束

〘小山城〙


小山城までの石段よりも

小山城の中の(展望台)

までの階段の方が…

ゼーゼー息切れ…

身体がなまりきっていました😅



〘吉田公園〙


連れて行ってもらいました🙇


チューリップまつりは日曜日で終了したのですが…

ちょうど今が見頃です!  

とても奇麗でした


年度末で皆さん忙しいのか、

寒かったからか、

曇り空だからか


見物客はまばら…


時間がありましたらぜひ足を運んで下さい

無料の広い駐車場あります😊


私の下手な写真で見るより…


実物は凄いです〜