納車しました!🎉

これから新しい相棒になります、ドラッグスター250です!




マグナ50に続き、またまたアメリカンバイクですw


絶版車でこちらの車両は古い型になりますが、乗りたかったアメリカンバイクの1つです✨


頑張ってもう少しお金を出せば、250ccの新車なども買うことが出来ましたが、ドラッグスターは若い頃から乗りたかったバイクの1つでした。


たまたまレッドバロンにバイクを見に行った時に、このドラッグスター250を見つけ、店員さんに話を聞くと、『前日の夕方に買い取りして、今日の朝売り出しに出した所です』っとの事でした。


もちろんセールストークの所もありますが、『250のアメリカンだったら、ドラッグスターやレブルはかなり人気で、毎回問い合わせがあるし、すぐに売れてしまう』と言われ、いろいろ迷いましたが、お店の方に考える時間を1日待って頂き、購入する事に決断しました。


考える時間といっても、買う買わないとかの悩む考える時間じゃなくて、もう気持ちは購入する気満々でしたので、嫁様にどう説得しよう?、保険とかどうしよう?、サイズ大きいから車庫にどう置こう?とかの考える時間ですw🤣


排気量がアップした事で行動範囲も広がるので、これからドラッグスターに乗っていろいろ出かけるのが楽しみです爆笑


そして、あらためてマグナ50、今までいろいろな所に連れて行ってくれたり、バイクの楽しさを教えてくれて本当にありがとう!笑い泣き

新しい乗り手さんに早く出会い、これからも大事にして可愛がってもらえますように!