パソのメモリ増設 | Enjoy! My hobby life!!

Enjoy! My hobby life!!

『Let's agriculture』⇒『バイクでお遍路する百姓の日記』に続いてタイトルをまたまた変更しました。
百姓・バイクでのツーリングレポート・四国88カ所巡礼の旅・スポーツ・買い物記録など
私の趣味(仕事以外)のことを幅広く記事にしていきたいと思います。

大したことではないのですが、私が職場で使用しているノートパソコン(私物)のスペックはお世辞にも高いとは言えないので、せめてもの対策としてメモリ増設を敢行しました!!

$バイクでお遍路する百姓の日記 (旧 Let's  agriculture)-2012-02-05 22.49.51.jpg2012-02-05 22.49.51.jpg


裏のふた開けて、パチッとはめるだけの簡単作業ですが、もともとの性能はあまり良くなかったので効果てきめんでした(*^_^*)


仕事したり、ブログチェックしたり、仕事したり、コメントの返信したり、仕事したり、ペタしたり・・・。


・・・。


大活躍しそうな予感ラブラブ!


PS:ちゃんと仕事のみに使用しますシラー

↑ 職場の人もこのブログ見てますので・・・。


よろしければポチッ ↓ お願いしますm(__)m ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ