★ノルウェージャンフォレストキャット
プリンちゃん2010年3月17日〜2017年2月10日
6歳10ヶ月で天使になりました。

★けんしろう君
5歳9ヶ月♂♪体重は6.3キロ

★メインクーンの心( しん )君
6歳5ヶ月♂♪体重は5.8キロ

★スコティッシュフォールドのみんちゃん
5歳3ヶ月の♀♪体重は3.2キロ

★日本猫の サンくん
生後7ヶ月の♂♪体重は3.4キロ

★シベリアンハスキーの
力(りき)君4歳5ヶ月の♂♪体重は23キロ
時(とき)君3歳2ヶ月♂♪体重は21.5キロ 




皆さん こんにちは

とっても嬉しい お知らせがあります!
なんと トキの同胎の
兄妹が見つかりました

雲丹(うに)ちゃんという 
バイアイの3歳女の子で 
家族の いぬちゃん5歳♀と
大阪に住んでいるんですよ

{3C44C7B1-3D01-4471-BC73-1EFC816A4D8D}

{A28ED54B-AA25-45FC-BA69-B90B67B92922}

写真を見たときに
あまりにもトキとソックリなので
わぁ〜トキみたい!よく似てる!
もう 感動しすぎて大興奮しました

1枚目の写真の子が 雲丹ちゃんです。
2枚目の写真の トキと比べてみても
本当 瓜二つですよね


雲丹ちゃんのママさんが
もしかしたら兄妹かも?と

9月にツイッターに
メッセージをくれていたのに…
ツイッターをずっと開いていなくて
気づかずにいたんです

雲丹ちゃんママさんは
Facebookにも載せてくれていて
それを見たハス友さん達のおかげで
あっという間に 私の所まで
繋いでくれました!


9月に秋田へ行った時に
トキの兄弟は見つからない?
ブリーダーさんを調べれば
見つかりそうだけど…と

リキのパパママの
ブリーダーのミカさんや 
コタロウ兄ママと
話していたばかりだったんですよ!

トキの血統証明書に書いてある
ブリーダーさんの名前を
ネットで探してみたけれど

今は もう止めてしまっているようで
最新の情報は載ってはいなくて…


探し出す手がかりは 
生年月日しか残っていないので

2014年9月11日生まれ 
シベリアンハスキーと検索してみては
見つからない日々を送っていました。

トキは愛知県出身で
オス2匹 メス5匹の7匹の
兄妹で生まれているんですが

トキを家族に迎え入れた後
兄妹を探していると
トキの他に ブルーアイの子と
バイアイの子が売りに出されていました。

この子達は 今幸せに暮らしているかな。
優しい飼い主さんの元で
元気でいて欲しい。と
とても気になっていたんです。

そんな中 雲丹ちゃんが見つかって
嬉しくて嬉しくて

雲丹ちゃんのママさんも 
とってもいい人で良かった

メールで話してみると
トキと雲丹ちゃんの性格が
よーく似てることも分かりました!

ヤンチャな所も 怖いもの知らずの所も
そして優しい所も
似ている部分が沢山。
同じ血が流れている証ですよね。

雲丹ちゃんの写真です。
{4B0FC5C4-6B80-485B-B966-51DC6E37060D}

模様も 目の感じも口も トキみたい
{A119F0C0-92DF-4F95-BC94-DAB33DE1CF7C}

これはトキ
{1738A176-402E-4BAB-8292-29DF364F031A}

早く雲丹ちゃんとトキを
ご対面させてみたいなぁ〜

2人は仲良く出来るかなぁ?と
今から色々想像して楽しんでいます


リキの兄弟の皆さんにも 
直ぐに報告しちゃいましたよ!
今度は 雲丹ちゃんに会いに行こう!と
コタロウママさんと盛り上がっていました

雲丹ちゃん&ママさん〜
いつか必ず 会いに行きますので
その時は 沢山遊んで下さい
どうぞよろしくお願いします