ノルウェージャンフォレストキャット
プリンちゃん2010年3月17日〜2017年2月10日
6歳10ヶ月で天使になりました。

けんしろう君5歳4ヶ月♂♪体重は5.6キロ

メインクーンの心( しん )君
6歳♂♪体重は6.1キロ

スコティッシュフォールドのみんちゃん
4歳9ヶ月の♀♪体重は3.2キロ

シベリアンハスキーの
力(りき)君3歳11ヶ月♂♪体重は20.6キロ
時(とき)君2歳8ヶ月♂体重は21キロ





こんばんは

みなさん〜この子猫ちゃんを
覚えていますか

娘の友達が 公園で拾い
大事に 育てている
あの 子猫ちゃんなんですよ

ひと月前になりますが
5月12日に会いに
行ってきた時の写真です
{20F14EFA-B259-460B-B388-580880E50BB8}



生後2週間ほどの この頃は
とっても 小さいかったのに
{1131DF11-93BB-483D-8878-52824F89454D}

子猫の成長は 本当早くて
あっという間ですね。
{71EB49B7-8BB6-4F34-B2D5-38E98E9BA8F4}

{4B601706-D6CF-4696-8A26-CFA3B2EEE392}



子猫ちゃん〜2週間足らずで 
こんなにも 成長しましたよ

でも 実際会って見ると
とても小さいんですよね。
{6DD0929C-75CB-4051-BCF5-B1C61DEE1E9D}

{1D4BAE4E-D9A9-4DC7-B0DF-EB3943D192D7}

育ててくれているパパを
見上げる子猫ちゃんの姿に 
キュンとしちゃいました
愛を感じますね
{BFB0DB42-334D-4E55-BEDC-21EABAF68F07}


歯が生え始めてきたので
この日 初めて離乳食を与えてみました。
{6037A4D8-8B60-4F1F-BC1F-17AC376F9955}


よっぽど美味しかったのか
ペロッと 間食しちゃいましたよ!
{6049C410-6EC8-492D-82D1-09FC8310D059}

上からのショットも 可愛いニャ〜
{978AEC24-FC5B-4E38-B4DC-ADF65261C0F4}


生後1ヶ月半になった 子猫ちゃん〜
この子猫ちゃんの成長を
これから先も 見守っていきますので
ブログでまた ご報告しますね
{360E9B17-72C3-4650-884D-3E132A3963EA}




生後2ヶ月になった 
今の子猫ちゃん動画ですにゃー

甘えん坊ちゃんで 
膝の上に乗ってくるらしくて
もう〜可愛いです







皆さん この子も覚えていますか?
可愛いパピーハスキーくん。
温かい家族に恵まれて 欲しいと
願っていましたが

なんと ハス&ラン友のハスキーくん
グレン君の お家の子に
なっていましたよ

グレン君の家に パピーハスキーが
やってきたよと ハス友ママから聞き
写真を送って貰って 見てビックリ!

私が 抱っこをした
あのハスキーくんだ!と
とっても嬉しくて 大喜びしました
{0D68F75B-9063-4E85-9130-71030651841D}

真ん中に いる子が
あのパピィハスキーちゃん〜

生後6ヶ月になって
大きくなりましたよね
名前は エモ君といいます。
{C468DCA2-7104-4B54-8C31-1F3F0217C913}


1番左上にいるのが エモ君の
家族のグレンお兄ちゃん〜
隣がトキなんですが 
グレン君とトキはそっくりなんですよ!


エモ君は グレンお兄ちゃんと
優しいパパママの家族に
迎えいれて貰い 
今 とても幸せに暮らしています。
本当に良かった

エモ君には ランでまた会えるので
成長する姿を 見届けて
いきたいと思います
{D51739C5-02DF-49C3-8623-4E348E173B06}