眠れないので、こんな時間にブログ更新(uωu)

眠れないといっても
昨日の夕方からちょこちょこと目が覚めながらも、
トータルで6時間は寝てる。

昼間も具合悪くて、ベッドでゴロゴロしてて、夜は夜で薬で強制的に眠らされて、こんなんで「熟睡」できるわけがないわな
(つω`)

なので、今夜はしばらく起きておきます。
(ハニーも目を覚ましてる)

最新のトピックスとしては
一昨日だっけな?
"千羽鶴"を「850羽」で停滞していた後輩が、残り150羽を完成させて、持ってきてくれた!
ヾ(*´∀`)ノ

写真では少し見にくいけど
手前が職場の人達が折ってくれたやつで、真ん中が後輩、一番奥が友達の娘さんとその友達が折ってくれたやつです(^ω^)

◆ルパンの膵癌闘病記◆-090906_1902~01_Ed.JPG

有り難いかぎりですm(_ _)m


しかし最近、ガクンと悲観的な意味ではなく、

「俺は死を待つだけなのに、何をやってるんだろう‥」

って思うよ。

(※もちろん奇跡を信じ諦めてはいないが、自分を客観的に見た場合)

したい事もでぎず‥
食べたい物も食べれず‥
睡眠もまともにとれず‥
下痢と便秘と腹痛と吐き気との闘い‥

治るんなら耐えられるけど、

ハァ‥やりきれん(uωu)

せめてもの救いは

ハニーとずっと一緒にいられていることかな
これだけは本当に幸せドキドキ