なんとかかんとか戻りました!
というか、

それでも【心身指数】は

★☆☆☆☆ 星1つ

というとこです(つω`)

もう疲れ果てたよ‥
(;ω;)
バテバテ‥
(;ω;)

安定剤が変更になったんやけど
それが全然合わなくて
吐き気&錯乱‥で暴れまくりさ!

とにかくハニーに対してだけは暴力を振るわないように、
自分を抑えるのが精一杯!

そんなこんなで一睡もできず
昨日は一日中ボーッとなり
半昏睡状態‥

なんじゃ、あの薬は!(-"-;)

ブログの更新だけは、
なんとかハニーに頼んでやってもらったけど、

おかげで昨日はほとんど記憶がない‥空白の一日ですよ。
('A`)

マジでまいった!(>ω<)

皆さんのコメント、
ご心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

昨夜もほとんど眠れず、
今日もガタガタで、まだまだ星1つですが
昨日よりはほんのちょびっとマシです(^∀')v