フコイダン‥

初耳の方ばかりでしょうな。
俺も癌になるまでは知らんかった。

実は一昨日から飲み始めた

【癌に効くサプリメント】

です(^ω^)

一昨日、親友であるO原氏とI元氏より一週間分(1.8㍑)をプレゼントされたんで、有り難く飲んでます。

(´∀`人)アリガト!!

詳細は省略するけど、その正体は

【もずくエキス】

です。

こういう話をするとついつい
「ウサン臭い!」
なんて意見も出るんだけど、この「フコイダン」は研究に研究を重ねられ、癌患者の中では大変にメジャーな商品で、詳細をシッカリ吟味した上でプレゼントされ、俺も詳細をシッカリ吟味した上で飲んでます(^∀')v

ただぁ‥‥高いッ!!!!!

一ヶ月で20万円ぐらいかかるのよね~

Σ(@ω@;)!!

◆ルパンの膵癌闘病記◆-20090901134956.JPG

でも‥
溺れるルパン!
藁をも掴みますよ!!
(≧ω≦)

あ!ちなみにお味の方はといいますと‥



「もずく汁」です笑"
◆ルパンの膵癌闘病記◆-090901_2028~01_Ed.JPG