こんにちは(^^)/

日本仲人協会 カリスマ仲人士の福田美由紀です。

 

先日、交際カップルが成婚報告に来てくれました⤴⤴

男性、女性共に40代のカップルです。

お見合いは 昨年の7月で、その後クリスマスにプロポーズし、成婚になりました💛

100km以上の遠距離交際を経てのゴールインです!!

 

男性は1日2~3回のラインを欠かさず、良好なコミュニケーションを継続されていました。

やはり、こまめな意思疎通が大切ですね(^_-)-☆

 

女性は、お見合い申し込みのコメントがとても印象的だったので、お見合いしてみたいと思ったそうです。

 

私も、日頃会員さんにアドバイスしているように、お見合い申し込みのコメントは大切だということでしょう⤴

 

今後は、男性が女性の住む土地へ行き、新しい生活を始めるそうです。

お互いに寄り添って、笑いながら1日1日年を重ねていってほしいですね。

 

☘未来のお二人に、素敵な花がさきますように☘