日本仲人協会のカリスマ仲人士をしています

サロンドグムライの福田美由紀です(^^♪

 

昨年末、クリスマスプロポーズで成婚に至ったカップルがご挨拶に来てくれました🔔

今回はお二人とも、私の会員でした!

 

数年前、

男性会員が入会に来た時のことをよく覚えています。

私の息子と同じ年齢でしたし、他人事には思えませんでした。

 

その後、思うような婚活ができず、いろいろ相談に乗ったりアドバイスしました。

 

そんな時に、とても素敵な女性会員が現れ、男性会員にお勧めしてみました。

 

相性があえば今までの苦労は何だったのかと思うくらい、スムーズに事が運び

楽しいデートを続けていたようです。

 

二人の幸せそうな姿をみていて、自然と涙が込み上げました(T_T)

まさに、息子の結婚を祝う母親の心境ですね♪

 

お二人とも私の会員でしたし、話が尽きず

時間が経つのをを忘れてお話ししちゃいました(^^♪

 

二人のお写真と、女性会員からいただいた手紙をアップします⤴