皆様 こんにちは(^^♪

 

日本仲人協会 カリスマ仲人士の福田です

この度、成婚カップルがご挨拶に来てくれました💛

 

お互いに子供さん連れの方たちで

いろいろな苦労を乗り越えての結婚報告でした。

 

女性の子供さんは、初めて当サロンに来た時

「お父さんをお買い物に行こうよ!」

と、ママに言ったそうです。

 

保育園でパパがお迎えに来るお友達を見て

日頃、うらやましく思っていたと。

 

公園に行けば、よそのお父さんが子供を肩車している姿を見て

口には出さなくても 寂しい思いがあったようです。

 

入会後

お見合いや、交際に進んだ方もいましたが

なかなか 子供さんとお相手男性のコミュニケーションがうまくいかず

悩んだ時期もありました。

 

ママは、自分も幸せになりたいけれども、

同じくらい子供も大切にしてくれる方との出会いを求めていました。

 

私も、同じ子供を持つ母親として、その気持ちはよくわかります。

 

なかなか、思うような婚活ができず、弱気になっていました(-_-;)

 

But! 出会いは突然やってくるんですね♪♪

とてもフランクで、子供好きで。

頭で考えるのではなく

子供とのスキンシップが自然にできる男性との出会いがありました!

 

先日、私のサロンにご挨拶に来られた時も

みんな一緒にかくれんぼをして遊んだり、家じゅうを走り回ってにぎやかで楽しい時間となりました。

 

これからは 子育てのことでいろいろ悩むこともあると思いますが

二人で、話し合って解決してほしいです。

 

新しい家族としてのスタートです💛

末永くお幸せに