こんにちは(^^♪

日本仲人協会 カリスマ仲人士の福田美由紀です。

 

昨日、成婚報告がありました💛

 

Zoomお見合いから交際に繋がり、

遠距離の為、直接会うことができず、

毎日ライン通話などでコミュニケーションをとっていたそうです。

お付き合いしてまもなく プロポーズされ 迷うことなくお受けしたと!!

 

直接会うことなく、お見合い後 1ヶ月で成婚を決めたことに驚きましたが

結婚は決断力ですからね!(^^)!

 

お二人とも、子供思いで家族を大切にできる方なので

今後 幸せな生活ができる事でしょう。

 

これからの生活に期待と不安もあるでしょうけれども

お二人でしたら 楽しく乗り越えられると思います。

お互い子供さんのいる方ですので、

家族が増えてにぎやかになりますが子供さんはワクワクしている様子でした。

 

私も子ずれの再婚でしたので、応援しています。

人生は自分で切り開くもの⤴

 

末永くお幸せに💛💛