こんにちは(^^♪

日本仲人協会 カリスマ仲人士の福田美由紀です

 

今年も庭の桜が満開になりました

例年よりも早い開花となり、私達を喜ばせてくれています

 

昨年から コロナの状況が続き 

皆様もストレスのかかる生活をしている方も多いと思います

 

そんな中 桜がきれいに咲いてくれるのは本当に心が和みますね

 

それと、私の会員にも 成婚報告をしに来てくれた男性がおります⤴⤴

何人かの方とお見合い、交際をして上手くいかない時期もあり

心折れることもありましたが

あきらめずに前向きに活動した結果

桜咲きました🌸🌸🌸

 

おめでとうございます💛

 

お相手女性とは お見合いしてから まだ数回しかお会いしていなかったのですが

お互い 運命の人と確信でき 成婚に至りました。

そういう人との出会いがあればスピード感はありますよね♪

 

男性は誠実で優しいお人柄なので

お相手女性を 幸せにすることができるでしょう!(^^)!

 

心より お祝い申し上げます

おめでとうございます

 

コロナが収束して 皆様が安心して生活できる日が来ますように