こんにちは(^^♪

日本仲人協会 カリスマ仲人士の福田美由紀です♪

今日は成婚者がいらっしゃいました。

 

入会したばかりの頃は、あまり前向きではなく

申し込みがきても気乗りしない感じでしたが

少しづつお見合いを重ねていった方でした。

 

今までのお見合いでのエピソードや交際中の頃のお話などで

笑いを交えながら、時間はあっという間に過ぎました。

 

今日に至るまで、幾度となく相談を受けましたが

本音で向き合ってくる会員さんに、どのようなアドバイスをしたらよいか?

私自身も一緒に悩み、成長してきたように思います。

 

だからこそ、

成婚になった時の喜びは、本人と同じくらい嬉しいです。

 

これからは、旦那様との結婚生活がスタートします!

今後の生活に期待と不安もあるようで

また 何かあれば いつでも相談にきてほしいと伝えました。

 

これから訪れる結婚生活を楽しんでいってほしいです💛