こんにちは

サロンドグムライ、カリスマ仲人士の福田美由紀です(#^.^#)

今年 初めてのブログとなり、

遅くなりましたが

今年も宜しくお願い致します。

 

昨年は、新型コロナウィルスで振り回された1年となり

今年も引き続き 非常事態宣言が出されています。

そんな中、婚活の状況は と言いますと

皆さん 今まで以上に 前向きに活動されています。

昨年は、数多くの成婚カップル誕生で 

日本仲人協会本部から、「成婚最優秀賞」という名誉ある賞をいただきました。

 

昨年は、コロナの状況下でリモートでのZoomお見合いが主体となり

今まで以上に、お見合いが組めました。

自宅に居ながらにして、PCや携帯、タブレットなどで遠距離のお相手とも

気軽にお見合いできたのが吉と出たのでしょう⤴⤴

 

初回のZoomお見合いで、お相手の雰囲気を知り、

電話やラインでコミュニケーションを図りながら

実際お会いする時には

そんなに緊張せず会話が弾むようです。

 

コロナでドライブやお互いの家にこもってのデートとなり、

二人だけの空間で、一気に距離を縮めて行けた方もいらっしゃいました。

 

婚活に前向きな会員さんは、相性があえばスピード感はありますよね💛

 

時々、電話やラインで 近況報告をお聞きしますが 声ははずんでいます♪

また、未だ良縁に恵まれていない方もいらっしゃいますが

今年は、良いご縁がありますよう 私と二人三脚でご一緒に婚活をしましょう。

精一杯サポート致します(^^)/

 

🍀皆様に幸せの花が咲きますように🍀