こんにちは!(^^)!

日本仲人協会 カリスマ仲人士の福田美由紀です(^_-)-☆

 

多くのお店には クリスマスツリーが飾られ🎄

あと少しで今年も終わりますね~

 

皆様 今年は 振り返ってどんな一年だったでしょうか?

新型コロナウイルスでいろいろあった年でしたね

オリンピックも延期になりました(T_T)

 

落ち込むこともありましたが、

私の結婚相談サロンでは

 「コロナに負けず!!」 

をモットーに皆さん前向きに婚活しています

 

11月22日 「いい夫婦の日」に入籍されたカップルが成婚報告に来てくれました🔔🔔

女性の薬指にはダイヤモンドが光り輝いていました⤴

でも、ダイヤに負けないくらい 奥様の笑顔が素敵で幸せオーラ全開でした(^^)/

 

男性は 帰宅した時に家に灯りがついていると思うと嬉しい気持ちにで一杯になると。

女性はまだ旦那様を名字で呼んでいたので

これから どんな呼び名で呼び合うのか

いろいろ私達も加わって会話していましたが、余計なお世話ですよね(笑)

もう好きに呼び合ってください(ハハハ)

これから、夫婦として いろんな経験をして絆を深めてくださいネ

 

お二人から手紙をいただきました。

心温まる内容で、とっても嬉しい私の一生の宝物です(T_T)

 

💛末永くお幸せに💛