こんにちは!(^^)!

日本仲人協会 カリスマ仲人士の 福田美由紀です。

今日は 嬉しい報告があります💛

 

お見合いからなんと2週間での 成婚報告カップル誕生で~す!⤴⤴⤴

当結婚相談サロン始まって以来の最短記録です!!!

 

じつは、11歳差のお二人でしたが

年齢差は関係ないんですね~ (^^♪

 

お聞きしたところ、

毎日少しの時間でもお会いしていたそうです。

ラインや電話で連絡を取るよりも、直接お会いすることで距離がグッと近づいたとか・・・⤴

 

男性のお話ですと、会話のない間(ま)も自然体でいられたことと、

亡くなられたご両親のご仏壇に、いつもすすんで手を合わせてくれる姿をみて、

これ以上の女性は現れないと確信したそうです。

 

私は 男性のご両親も 天国から応援してくれていたのだなと 目頭が熱くなりました。 (T_T)

 

女性は 自然な流れでのプロポーズに何の迷いもなかったそうです。

 

男性の 勇気あるプロポーズと、

それを 受け止めた女性の優しさに、私の胸は一杯になりました

 

勢いとスピード感も大事ですね!

 

🔔 Congratulations on your marriage 🔔