こんにちは

 

日本仲人協会 カリスマ仲人士の福田美由紀です。

朝晩が寒くなってきた今日この頃ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

早いもので、あと2カ月で今年も終わりですね~

一年が早く感じるのは、気のせいでしょうか(-_-;)

今年は、コロナウィルスで始まり、オリンピックが延期となったり

いろいろありましたが、気持ちを前向きにしていきましょう!

 

さて、12/6(日) 南相馬市で 「ハートフル交流Party」 が開催されます。

な、なんと! セミナーの講師は私です!!!

 

主催のご担当の方が、 私のブログをチェックしてくれて

私に依頼されたとのことでした。 

とてもありがたいです m(. .)m

 

当日は、仲人士として経験してきたことを、皆さんにお話ししますので 

自分に置き換えて考えてもらい、今後の参考にしていただければと思っています。

 

それと、私自身について申し上げますと、私は過去に離婚経験があります。

でも、離婚後に新しい出会いがあり、おかげさまで今は幸せな家庭を築いております。

そんな人生経験から、いろいろとアドバイスやエールを皆様に送れればと思っています。

 

一人でも多くの方に素敵な出会いをご提供し、幸せのお手伝いができれば嬉しいです。

 

ハートフル交流Party」 

参加希望者は、お早めに お申込みください♪ 

 

🍀 皆様に幸せの花が咲きますように 🍀