皆さん こんにちは

サロンドグムライ カリスマ仲人士の福田美由紀です(#^.^#)

 

嬉しいことに、今月3組目の成婚者が報告にいらっしゃいました💛

前日に プロポーズをしたとのこと。

サプライズで感動のプロポーズだったそうです⤴⤴⤴

 

男性は、噴水や女性の好きなBGMの演出など

この日の為に、緻密な計画を立てていたそうです!

その際、レストランのスタッフさんにも協力していただいたと。

 

男性のプロポーズの言葉を受け、女性が「ハイ」とうなずくと 

一時的に止まっていた、噴水と音楽が再び流れだすという

素晴らしい演出だったとのことです。

 

たまたまレストランは二人だけで「貸し切り状態」だったそうですが

もしも、他のお客様がいらした場合には

スタッフさんが他のお客様にそのことをお伝えし、

立ち上がって拍手をしていただく計画もあったとか~ (^^♪

 

今回はそのサプライズは有りませんでしたが

お客様からもお祝いしていただけるなんて ドラマのワンシーンのようですね♪

 

男性のプロポーズを成功させるべく 協力していただいたスタッフの方には感謝申し上げます。

終始、笑顔で幸せいっぱいの成婚カップルでした(^^♪

おめでとうございます

 

🍀 末永く お幸せに 🍀