皆様 こんにちは (^_-)-☆

カリスマ仲人士の福田美由紀です。

 

最近 コロナをはじめ 暗いニュースばかりでしたが

サロン・ド・グムライには 春が来たかのように

成婚ラッシュが続いております!!! ⤴⤴⤴

 

コロナが騒がれるようになる少し前に 

お見合いから 交際スタートされたカップルが何組かありました。

 

自粛要請やら、緊急事態宣言やらで 

どうなることかと思っておりましたが、

そんな中、しっかりコミュニケーションをとり続けて

愛をはぐくんでいらっしゃいました💛💛💛

 

このような状況下だからこそ

考えさせられることや

人と人との絆を再確認できるきっかけになった気がします。

 

昨日、成婚報告に来られたカップルがいました (^^♪

二人とも、こぼれんばかりの笑顔で

見ている私まで 幸せな気分になりました(^_-)-☆

 

何が一番の決めてだったのか? と質問したところ

男性は「素直で明るい性格はもちろんですが、

無言の空間でも楽にいれる女性だった」と。

 

女性はそれを聞いて 

隣でにこやかに 微笑んでいました。

私は仲人士というよりも母親の気持ちになりました

 

しかし、 ここがゴールではありません。

これからが、スタートです!

 

いろいろな困難があっても 力を合わせて乗り越えていってほしいと思います。

今の気持ちを忘れず、お互いの気持ちになって

考えられる夫婦になってほしいです。

 

🍀 幸せの花が咲きました ⤴⤴⤴ 🍀