こんにちは。

カリスマ仲人士の福田美由紀です。

 

日差しが柔らかくなり、色とりどりの花が咲き始める頃となりました。

新型コロナウィルス騒動で、東京オリパラはじめ

いろいろな集まりや、イベントが延期や中止になっています。

 

私達の生活も、感染予防対策で生活の見直しが求められて

戸惑ったり、不安な方も多くいらっしゃると思います。

加えて、外出が減り、在宅率が上がると、運動不足になりがちです。

ぜひ、健康には気を付けてください(^.^)

 

今年は、水害・地震など自然災害が少ない平穏な一年になることを願って

スタ-トしまたが、 まさか、目に見えないミクロの新型ウィルスに

振り回されるとは思いもよりませんでした⤵

コロナウィルスの早い終息を祈るばかりです。

 

春風にのって、今年も隣の神社の桜が咲き始めました。

どんな時にも、桜は綺麗に可憐に咲くのですね🌸

 

皆さんと力を合わせて、この国難を乗り切りましょう!