皆さん こんばんは

日本仲人協会、カリスマ仲人士の福田美由紀です。

 

今回のコロナウィルスの件では 学校や会社など

多くの皆さんが、不便を感じていると思います。

いろいろと批判をする方もおりますが、言うのは簡単です。

 

しかし、未曽有の事態にならないよう

皆さんで 力を合わせて乗り切らなければと思います。

 

夕方のニュ-スを見ていたら、

一人の母親の映像とコメントが取り上げられていました。

「こんな風に子供とゆっくり過ごせることは

なかなかないので、簡単な料理を一緒に作ったり、

包丁の使い方も、いつもは忙しくしていて教えられなかったが

丁寧に教えたりしています」・・・と。

お母さんは子供との時間を有意義に過ごしているご様子でした。

 

このお母さんのように、いつも忙しくてできなかったことに

時間をかけてやってみてはいかがでしょうか。

マイナスをプラスに変えて なるべくストレスをためずに生活しましょう。

 

しばらくは 必要以上の外出は避け、屋内の衛生面に気を付けましょう。

トップの判断を真摯に受け止め、一丸となって乗り切りましょう!

 

今の行動が 未来の安心できる生活に繋がることを信じて。

 

🍀皆さんの未来に幸せの花が咲きますように🍀