とても沢山の方々にお嫁に行きました!
写メ撮り忘れたた有りで、えーんあせる

イベント自体初の場所で、こんなにと、、

ブログを見て駆けつけてくれた、イベント友や、
2年ぶりにお会いする主催者さんとも話せて楽しかった音譜音譜

なにより、またイベントに来たいとか、お店どこ?今度行きたいわ!とか、

お店無いんですけどね汗 

他にもいろいろ可愛いエピソードもあって、そちらは、インスタグラムに投稿してありますコスモスコスモス

椿mayumiで検索してみて音譜

貼り付けとか、よく分からないのよ、、汗

本当、お知り合いになれた方々、主催者さん、
隣の出店者さん会館の館長さん、皆さんに感謝感謝です!ラブラブラブラブ

また次回があれば参加したいなぁ、、

そして、次のイベントも決まりました!

9月26日
ハーブティ教室の後でエンジェルカード👼
こちらは、カードのみになりますクローバー
気になる方は、インスタの方からご連絡下さいその方が早いです!

9月29日
TSUTAYA春日井店にて、いつものメナードさんとコラボ石の販売になります!
ぼーっと、並べてると思いますクローバー

お時間ある方は、覗きに来てみて
その頃には、新しい石も届きますね音譜音譜

よろしくでーすしっぽフリフリ

#あま市音楽祭
#天然石アクセサリー
#エンジェルカード
#天然石ブレス
#ワイヤーアート
##プチマルシェ
#美マルシェ
#TSUTAYA春日井店