昨日のお料理教室とエンジェルカードのコラボにて、めちゃ美味しいかった!

英語教室をされているニコラス先生と奥さんが先生で、グアムの家庭料理を、ソースは、体験して、皆さんで作りましたね

玉ねぎ4個、レモン🍋4個、醤油、ネギ、唐辛子、
さっぱりしてて、ご飯がススム!
初体験、レッドライス!
グアム行ったこと無いから、家庭料理とかも知らないし、
ビールで、フライすると柔らかくなるんだって

手作り体験した、ソースお酢バージョンと、醤油味、どっちも美味しい
レッドライスライスに入れた、アチョーテの実を入れたお水オレンジ🍊色

グアムの家庭でのお話や、生活やら、いろいろ興味あるお話も聞いて、行ったこと無いから、
、行きたくなってしまったあせるあせる

お腹いっぱいになったら、エンジェルカード、
過去世ヒーリング開始で、、ラブラブラブラブ
ブレスのオーダーを頂いたりと、
有難いですー

お開きなってから、主催してくれた友人達まちで、教えてもらった可愛いカフェ

シフォンケーキが美味しかった!
この後、友人達と合流して、別のお店で打ち上げと、また、エンジェルカードしながら、

そこのお店で今月あるイベントのお話を聞いて、
お盆明けに、参加するかもしれないですね〜

とにかく美味しかったし、
パワフルに頑張ってる
友人達を見て私もと、暑いけど、パワーもらった1日でしたねー

今月は、TSUTAYA春日店でのイベントも25日に参加予定です!

よろしくお願いします。

#グアム家庭料理
#エンジェルカード
#過去世ヒーリング
#一宮商店街