お久しぶりです🙂
こちらのブログは、なかなか更新出来なくって
近日の様子は、インスタに乗せていました
気になる方は、mayu72mimiまで、



今は、石のお仕事、オーダー、お直しが、全て
お待ちいただいている状態です!
申し訳ありません汗

俺様息子さんの1人暮らしマンションから、
就職先の宮古島へ移住の手配で、

引っ越し荷物いっぱい来るけど、仕事をフルタイムで、働いていると、全く片付け進まなく、

溜まる一方、

初めての事ばかりで、

車持ってく!

え!宮古島にどうやって?!

荷物送って、ヤマトに持ち込む、飛行機に乗りますので、と、手荷物検査、X線で引っかかると戻ってきてしまうので、と、

蚊取りマットが、却下でしたね。

ゲーム機は、大丈夫だったけど、

役所に書類をいろいろ取りにいったり、

俺様息子さんも動いてはいるんだけど、
溜まりに溜まった漫画を大量にブックオフへ

とにかく、もろもろ。時間が足りない、、

名古屋石フェスには、行ったけど
ゲットしたなかのアンダラ


マンションの立ち合いも、本人もう居ないし、
掃除も残したままで、、

明日いよいよ出発ですね、、アップ

石フェスで黒人さんからゲットした、レピドライトと、ゲイサイトインクォー


今日、朝からひどい頭痛でしたが、汗
最後に肩マッサージしてくれましたわぁ

家族で、送別会、と卒業おめでとう会をして
いろんな方と昨日今日と激励の言葉もらって
本人は、まだ、実感がないみたいですが、

私も、立ち退き代理など、落ち着いたら、
活動開始致しますので、💦

温かい目で、しばし、お待ち下さいラブラブ

なごや石フェスにて、、