来週の土曜、1月26日にTSUTAYAさんの
イベント参加で、ワイヤーワークさせて頂きます!
基本的には、いつものメナードさんとのコラボですが、
ワイヤー巻いてみたい方、午前中は、
10時半から、
午後は、13時からと、
お一人2時間ぐらいで、

初級、中級、上級と普段は
分かれてますが、

イベントなので、出来るだけ希望に添えるように
¥3000で、2つぐらい作れる様に

経験者は、変わってきますので、
詳しくは、イベントで聞いてくださいね

あと、いろいろと石が入ってきてますが、
なかなか、仕事が、忙しくって、
ブログかけてないです。
インスタの方には、写メマメに投稿してますので、入荷情報は、そちらからよろしくです!

人気のエンジェルフェザーのルース



お正月にドミニカから、営業されて、購入してしまった、、
デカイラリマー達



など、なにを作るか?
気になる方は、インスタの椿・mayumiで検索してみて、

ハイランクのレインボームンストーン
スモーキークォーツみたいな、ハーキマーダイヤモンド💎のアイリス入りの水晶

いろいろと石が増えてますねー

あ、26日私の誕生日だったかなぁ