先日、ブログにのせたら、びっくり、電話かかってきたり、問い合わせありで、

参考までに作ったラリマーの小さい子達シリーズの指輪

調子にのって、大量生産(・∀・)

一日中お試しで、洗い物とかもはめてしてみたけど、大丈夫そう、本当は、ラリマー
お水に弱いから、濡れない方がいいんだけど、とれないか、心配だったので試してみましたぁ

そして、こんな感じに、、、

{FCFCD818-5A0E-48D2-AD77-28A76B2FF107}



あ、横だったぁ、( ̄∇ ̄+)

丸い玉は、集中力が、切れて、、まだなんだけど、、

手作りなので、裏に、ボンド見えたりしますが、、それでもあいよ!って方のみ購入願います!

¥1000.¥800.¥500てな具合ですね〜(^▽^;)
よろしくです。

11号のフリーサイズと、9号のフリーサイズ、あと、ピンキーに、なるかなと、5号のフリーサイズが、ある。

なんとなくわかるけど、、

今週のイベントに持ってきますね〜
あと、ラリマーの籠ネックレス
こちらも考案中、、

イメージ
{CBDC1371-20F5-4637-96B2-54F5A964FCC9}

これも、破格にて、、
詳しくは、桃の館にて、(・∀・)

早く、手治らないかなぁ〜

あ、土曜です!26日9時からです、私だいたい、10時ごろ開店してますね〜🍀💦