昨日のお仕事
以前ラリマーを選んで、ワイヤー巻くことになってた、新しい巻方で、私には、なかなか上手く出来なくって、
なんとかこんな感じに、

{4668F593-91C8-477A-BFED-350D5E2146A1}

スピネルは以前私が石屋の時代にお作りしたもの、
なんとか、お嫁に行きました

あと、昼間は、タインラインを見て、ピンクの石のネックレスが、欲しいと、

お茶しながら、、
出張オーダー
インカローズさんと、
ラリマーさんを見て、

ラリマー達をみるや、、
どれにしょう?と、選んでましたね

新しい子達が、幾つか入ってきたので、巻いてみると、こんな感じに、
{765E2FD8-1AC5-475F-B59D-86CA45F40D71}
お花みたいな模様が、かわいい💕
大きい方のインカローズは、一応、
持ってて、みせると、やっぱり、こっちもと
2つともお嫁に行きましたぁ

実は昨日、朝か、あちこちから届いた
ラリマーを元石屋、庭師の父と磨き、
汗を垂らしながら、、
父親の道具箱から、出てきた、石を磨く機械(・∀・)使ってて、
めちゃ楽しくて、午前中ずっと磨いてましたね〜、

{B5B1DEA2-6407-4A83-B129-D226A80EFA5B}

{80A8C0B3-A43C-412F-896E-5AE8A00192B5}

磨きの浅い子達を、ツルツル、ピカピカに

そのあと、巻いた子が、さっきのラリマー小さくて使えないかと思ってましたが、いろいろ磨いて、
{01A97D8C-A41C-49B7-8638-6F9969899ACB}

{7F288C48-10FC-45B8-B3F5-DEBDABFE3346}

あと、穴の無い、ラリマーの丸玉が、沢山手に入ったので、

ワイヤーで、籠風のネックレスにしょうかと、検討中ですね〜
{E54E0CA8-41F4-4855-BA7C-A85B1585BA84}

石のランクは、A〜AAぐらいなので、
と安くと考えてますね
¥1000〜¥3000ぐらいで、(╹◡╹)
ビーズで、買うより安いです

今月は、桃の館のイベント参加のみなので、気なる方は、連絡くださいなぁ



{1A8A3D25-4505-4C3D-89E7-BC60068A5974}

これは、昨日届いた、ラリマーの グリーンの濃い子、、すぐに、母親のところに、

それは?なに?と、気に入ったようですね