☆泥棒日記/“家紋”ドビー織り切替 変則プルオーバーパーカ☆ | GEMSTONE 荻窪店ブログ

☆泥棒日記/“家紋”ドビー織り切替 変則プルオーバーパーカ☆

もう言っても良いでしょうか。。はてな5!

 

雨飽きましたびっくり

 

太陽が恋しいですびっくり

 

お洋服でテンション上げるしか無いですね顔16

 

 

今日は泥棒バージョンをご紹介↑

 

泥棒日記/“家紋”ドビー織り切替 変則プルオーバーパーカ ¥8500+tax

 

 

 

 

異素材の組み合わせが新鮮なプルパーカとなっております。
和モダンな雰囲気のドビー織り家紋柄と、柔らかな風合いの杢調の組み合わせが◎
一番のポイントは変則仕様のネック&フード。
深めに作られたネックは、立てると口元をすっぽり覆い隠し、またフードをかぶるとまるで

「忍び」を連想させるスタイルに。
また、サイクリングスタイルから着想を得たデザインで、

袖口の指ぬきやポケット口のリフレクターなど、スポーツカジュアルのテイストを

組み込んだ仕様となっております。
裏毛のソフトな肌触りで着心地も良く、デザイン性・機能性にも優れた定番で着回したい

アイテムです

 

それでは本日もお待ちしてま~すスエ2sue