お靴もそろそろ欲しいです。 | GEMSTONE 荻窪店ブログ

お靴もそろそろ欲しいです。

すっかり日が暮れました。。。夜の街


夜になって気分も上がり

偏頭痛は治ったみたいですmanan2



ちょっと涼しくなって、カーデとかポンチョとか

あったかい服を最近結構買ったなぁ。


あ、靴も衣替えしないとだ!!です。


矢印オススメ 

メンズ マウンテンブーツ 9,240円
GEMSTONE荻窪店ブログ
靴紐を通す金具や、大きめのベロなど

マウンテンブーツらしいしっかりとした機能を持ちながらも

部位によって配色をかえたりとデザイン面でも

高いこだわりを感じられる逸品です。

実はとても軽量で、やわらかなクレープソールのおかげで

歩きやすさも◎です!!!


サイズ 26~26.5cm 27~27.5cm


レディース 森のこびとシューズ 4,725円
GEMSTONE荻窪店ブログ
夜中の3時にこびとが出てきておじいさんの

寝ている間に作るお靴。まさにアレだぁ。


メルヘン~天使キラキラキラキラ


レディース ポンポン付フラットシューズ 3,990円 
GEMSTONE荻窪店ブログ
こんなかわいいのにお値段もかわいいので

すでに残りわずかです。



GEMSTONE荻窪店ブログ
ということで夜派なカツマルがお届けしました。



今日もいちにちお疲れ様でした。

明日もよろしくお願いしまーすジジ