師匠が言いました | GEMSTONE 荻窪店ブログ

師匠が言いました

『今日からブログ書いてね』

プライベートでもブログをやってはいますが
今日からお店のブログも書かせてもらうことになりました

巷で噂のちんねんです

さて、オシャレをするのが一番楽しい季節真っ只中
寒かったり暑くなったり訳分からん季節でもありますが…

そんな中途半端な季節はすぐそこまで!

今年の秋はあっとゆう間に終わるらしいです
すぐに寒くなりますよ

とゆうことで本日ご紹介する商品はこちら
GEMSTONE荻窪店ブログ border=
前回紹介したショートモッズコートに続き
こちらは首元スッキリ

【GEMSTONE】
別注ステンカラーモッズコート


フードが無く首周りがスッキリしているだけで
おっさん顔のワタクシがとても爽やかな好青年にグッド!

モッズコートと言えば僕の大好きな
『踊る大捜査線』で青島刑事役を演じる
織田裕二さんがずーっと着てるアレ
GEMSTONE荻窪店ブログ border=
全体にボリューム感があって
ブカブカと着こなす青島刑事…さすがです!

個人的には室井管理官が大好きですが…

僕が着ているステンカラーモッズコートは
青島刑事のようなゆったり感はありません

そのためとてもシルエットが良く
体のラインがキレイに見えます
GEMSTONE荻窪店ブログ border=
僕の身長が166でMサイズがジャストでした

サイズ
(M・L・XL)

(カーキ・ベージュ・ブラック)

¥12600
ロングステテコも可愛いでしょ?

ちなみに…
青いシャッターはカツマル師匠のお気に入りポジションです