レディースもMODSコート!! | GEMSTONE 荻窪店ブログ

レディースもMODSコート!!

こんばんわん星


お待たせしました~SKULL

レディースの買い付けに行ってきましたっ。

たくさん買い付けてきたので、一部ご紹介させてください!!


先日こちらのブログでご紹介した

メンズのショートモッズコートが男女問わず大人気でして、

レディースでも探してきました!!!


GEMSTONE荻窪店ブログ
ドルマンモッズコート 7,140円
GEMSTONE荻窪店ブログ
びろーん。ドルマンスリーブっていうかほとんどポンチョ?


秋物でドルマンスリーブやポンチョ風のチュニックとか

たくさん買ってしまったんで、上に何を羽織ろうか。。。

と悩んでましたが、これで解決!!!ですね。

かなりゆったりサイズなので男の子が着てもおもしろいと思いますしゃきーん


GEMSTONE荻窪店ブログ
ノルディック柄ニットチュニックカーデ 5,040円
GEMSTONE荻窪店ブログ
ポンポンニット帽とかと合わせるとぜったいにかわいいハート2

前開きなのでカーデとして重ね着もできますよ。

こういうKIDSっぽい雪んこトナカイ柄ってきゅんきゅんきますねゆきだるま


メンズ商品も今週末に新作入荷予定たくさんあります!!!

入荷次第、ブログにアップしますので乞うご期待しゃきーん


お楽しみにっ!!!


カツマルでしたmanan3