こんにちは、Poruko*です(ㅅ´ ˘ `)♡
昨日、近くにある神社に行ってきました!ニコ

鳥居をくぐってすぐの神社の手水舎
そこで、手と口をすすぎました。
参拝の時はお清めしないとねにゃ

すすいでいるとき、そういえば・・・と
いつも左手につけてるパワーストーンブレスレットを見て

ついでにすすいでみようかなお願い
と流れてる水をすくって、それですすいでみました。

清めるためにすすいだりする水なので、パワーストーンもついでに浄めさせていただきましたショボーンありがとうございます。

その後、家族の無事と日頃のお礼を神様に感謝して帰りましたよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥


すると
夕飯の準備をしている時…



あれ?何だかブレスレットが綺麗キョロキョロ
石の一つ一つが艶があって、元気そうな感じがしました!
神社のお清め効果かな照れと思ったり。


因みに 我が家の天然石ですが

毎日、外したあと
柔らかい布で1日の感謝を込めて拭くようにしていますキラキラ

∀<)ノ♡

そのあとは、ヒマラヤ産水晶のサザレ、ローズクオーツのサザレ、アメジストのサザレで夜~朝迄の間に浄化&休息させていますよアオキラ
もちろんサザレも定期的に浄化をしています。

浄化には気を使うようにしていますよウインク


それでも、神社で清めたブレスレットから感じるものは、いつもと違っていましたびっくり

もしかして、神社の手水舎でパワーストーンを洗うってかなり浄化効果が強いのかな?

今度サザレも神社で洗わせていただこうと思った今日この頃でした照れ