リトルビッグプラネットが楽しい。 | 月の石がすきです。

リトルビッグプラネットが楽しい。

リトルビッグプラネットの

βテストやってみました。


これ、楽しいです。



箱庭に置く物をかなり自由に作れるから

人が作った箱庭を見て回るだけでも

いろんなアイデアがあっておもしろい。


正統派アクションステージだったり。

物語をつづってみたり。

アスレチックなレースをやってみたり。

クイズを出してみたり。


中でも印象にのこったのが動く物です。

丸い板をロケットで回転させてタイヤにしたり、

歯車を自作してモーターにくっつけて変な動きさせたり


なんか物理エンジンたのしー。

作ってる人も楽しいんだろうな~。



箱庭作ってアップロードすると、

遊んでくれた人数とかいろいろ情報が入ってきて

なんだかうれしくなったり。




発売日たのしみー。




リトルビッグプラネット 特典 実寸大リビッツ人形付き
¥4,828
Amazon.co.jp