皆さん、お元気ですか?

 

先の見えない世の中、楽しみの少ない今日この頃にうんざりですよね…えー

 

山にこもる仙人じゃないぞー、って(笑)

 

人との関わり合いがこれほど重要で、楽しみはそこにあったとまじまじと

 

考えもしませんでしたねショック

 

オンライン飲み会、オンラインミーティング、オンラインダンスパーティー

 

っていっても味気ないですよねタラー

 

音飛ぶし… たまに止まるし… みたいな目

 

でもまだネットの恩恵があるだけいいかーニコニコ

 

しかーし、なんとなーく暗い気持ちの時やスッキリしない時には常にキラキラ☆彡キラキラ

 

したものを見ると心が癒されるんです照れ

 

リングをはめた指をチラチラ見るだけでもキレーだな…指輪

 

って不思議と天然石のキラキラパワーに気持ちが晴れるんです宝石赤

 

ピアス、ネックレスは他人に見せる為に…

 

リングは自分の心の栄養の為につけて下さいリボン

 

不思議と元気が出てきますよ星

 

 

 

 

 

 

福井市さくら通り 宝石貴金属専門店 ジュエリースカラベ