23日どしゃ降りの天気の中、無事(私は全然無事じゃなかった😅)フルート2回目の発表会が終わりました。


本番が終わり、振り返る余裕も出てきたのでここに記します。


相も変わらず、主人は送迎を快く引き受けてくれて感謝・感謝❤️

(録画もしてくれていたけど、未だ見る勇気無し💧)

初心者は前半だったので、出番を待ちながら可愛い子供たちのピアノ演奏を楽しむも緊張感が増します。


チューニング室に行き、チューナーで音合わせをするのですが、お天気のせいなのか空調のせいなのか〝低い〝と言われ続け、曲を想定しての余裕もありませんでした😢⤵️⤵️


果たして良い音が出るのか、不安MAX😵

ステージに出ても、自分では震えるとか緊張感はなかったのですが、伴奏が始まった最初から運指の間違え😭

いつもはスラスラと吹けるところでも、音符が視界から消えた~😵のあとは自滅です😅

笑っちゃうほどの出来具合!


最後の先生の演奏までは居たいと、あとの方の演奏を聞いていると、腹筋を使った音はスカスカじゃない👀⁉️

当たり前ですが、素人でもちゃんと曲として聞くことが出来ました。


私の腹筋?は、もはや脂肪の塊!

今から鍛えると言ってもな~~( ;∀;)


1日が、涙雨かと思われる天気のなか、こうしてお婆さんの挑戦はあっけなく終わったのでした😅