1週間前のモッコウバラのアーチ!
(今年も角刈りスタイル😆)

今年の連休は、9連休!

前半は主人が4泊5日の旅行に出掛けた為、私は自由時間を満喫致しましたよ😁


したい事をし、食べたいものを食べ、時間制限なしにテレビも見られます。

とは言え、見るのは映画ですが・・・

少しだけど、心細く寂しいときはテレビの音源で誤魔化します(笑)


ストレス無しの生活から一転、主人が帰ってきてから原因不明の腹痛が😢

私の体調悪化は、主人が原因なのか???


今さら何を思っても仕方ないので、昨日は仲良く?畑仕事をしました。


ジャガイモはこの通り。

Y先生に頂いたトマト、しっかりした苗です。

先生に影響されて、今年はトマトを観賞用に育てるんだとか・・・(成功するかな?)

さやんどうの花が可愛い❤️

こちらは空豆!

緑のカーテン用に、今年もゴーヤを植えました。

私は畑の周りの雑草とり。
無心になって作業するのは嫌いではありません🎵

主人は、「自慢できるほど綺麗な畑だ!」と自画自賛です。

草取りした私の労力も認めてよね😉