こんばんは!
この週末は、お天気が悪そうですね。

先日、国産の物が手に入ったので、レモンピールを作りました。
ほろ苦くて、甘くて美味しい!
果汁はレモネードで飲みましょう😃

会社のバラ🌹 〝アメリカ〝
今年は沢山の花を咲かせてくれます。

この段階の咲き具合が好き💕

さて、社内では鋼材を使った仕事をしているのですが、若い人たちは手の空いたときに、頭を捻りこんなものを作っています。
ミニ焚き火台と組み込み式の〝蜂〝


プログラム次第で何でも作れちゃう!
考える行程が楽しいんでしょうねウインク
オブジェとして、事務所のカウンターに鎮座!
鋼材が値上がりしている今、これで商売には到底なりません😢💦

主人も年々やる気をなくし、意気消沈😅
義父が始めてから70年、前途多難な日々はいつか終わりを迎えるでしょう。

今は、裏の畑で夫婦二人で農作業をしているYさんが理想の生き方です。