青森に住む弟から、ギフトが届きました。

4人兄弟の末っ子の弟、私とは5歳年が離れています。

結婚と同時に、お嫁さんの実家がある青森に住むようになり、責任ある仕事を頑張っている様子!

車で、飛行機で、観光を兼ねて何度か訪れていますが、これからは寒さも本番なんだろうな泣

頂いたギフトはこれ↓



驚きのうまさ?!

楽しみ、楽しみ!

基本、ガス炊飯器の我が家ですが······


時々は土鍋で炊いてみたり、圧力鍋で炊いてみたりじゅる・・


自家精米なので、取り寄せている新潟のお米も玄米のままびっくり

頂いたのは精米済みだから、早く食べないといけないかな?

それにしても初めての青森米、どんな味なんだろうはてな5!