今日は、朝から娘宅3番目の孫の保育園に
行って参りました照れ

祖父母参観日ですWハート

年長さんのマーチングバンドから始まって
各クラスでの発表が続きます🎵

みんな、かわいい😁

上がもう小学生なので、暫くぶりの保育園

孫は明日26日でやっと2歳になります。

普段はとっても活発な娘なので、可愛い仕草が見られるかと、期待していきました······が、その期待は見事にハズレ笑い泣き

動かない~、歌わない~キャハハ

沢山の人の前での発表は初めてなので、無理ないですよね。

年中さんからは、英語の歌もピアニカも上手に出来ていましたよ✨


あと4年は楽しめるかな?

可愛すぎて、終始にやけて見てたから笑いじわが増えたかも爆笑

その後の茶話会では、こんなプレゼントをもらいました✨🎁✨



真ん中の絵のところに、写真が入ります。

朝から癒されっぱなしの私、さぁ午後は月に1回の税理監査の日!

にやけた顔を引き締めて、出勤で~す!