昨日は1日背中と首が痛くて、参りました

何を隠そう、朝方ベッドから落ちた~笑い泣き

私、普段寝相はとてもいい方なんです苦笑

布団も乱れず、いい子で寝るのですが、何故か怖い夢を見て、自分の身を守るために身体をひるがえした·····と思った瞬間床に落ち、壁の出っ張りのところで、思いっきり背中を打ち付けたキャハハ

痛いと思うのと同時に、夢から覚めたけど
現状を把握するまで〈何が起こったの?〉
状態!

夢の内容までは覚えていないけど、とにかく身の危険を感じる夢でした。

夢の中と同じに身体が反応してしまう事ってありますか?

何かの前触れでなければいいけど···と思った出来事でしたほろり


身体の痛みを我慢しつつ、インフルエンザの予防接種に行ってきましたよ🎵

アップで太い腕を····キャッ☆


肩だったから、全然痛くありません。

よほど先生に背中の痛い事を言って、診てもらいたかったけど、恥ずかしくで言えませんでした涙

シャイな私···意外でしょう?