週末からの雨に、紅葉も終盤キャハハ

昨日は午前中はバッチリ仕事!

午後は、仕事の納品がてら〈もみじ湖〉と言うダム湖の辺りを通りました。

名前のごとく、辺りはもみじばかりが植えられこれ↓この通りWハート







先週辺りが見頃のようで、狭い道を大型の観光バスが何台も通ったそうです。

来年は見頃の時期に是非来ましょう🎵

ついでにクロワッサンの美味しい、美和ダムのほとりにある道の駅のパン屋さんに寄り、ミニクロワッサン50個を購入!



本当に、ここのクロワッサンって美味しいんですよねきゃー

遠いから、なかなか来れないけれど、来たら大量買いです。

勿論予約してねラブ
一時間もあれば焼いておいてくれます。

息子宅、娘宅にもおすそわけ!


雨のなか、散り始めた紅葉でしたが、目の保養ができました。