近くのホテルで行われた小学校の同級会!

4、5、6年同級だった総数40名のうち、15名の参加でした。

亡くなった方4名、住所が確認出来ない方
3名。

部屋に着くなり、幹事さんのお出迎えに「あっ、〇〇君?」

懐かしい顔に、小学生だった頃の面影が重なりますキラキラ

卒業後50年、中には24年前に再会した方も
チラホラと!

24年の歳月は確実に容姿を変えます。
ましてや50年!!

なんと、私「整形してないよね!」と言われました~びっくり

「化けるのが上手くなったのよ!」と返したけど、複雑な思いキャハハ


勿論、直ぐに顔と名前が一致した人もいましたが、分からなかった人も数名。

80歳になられる恩師!



生徒に慕われ、独身だった先生の下宿に迄、遊びに行った思い出のある人が殆どでした。

自己紹介の時には、先生に恋心を抱いたと告白する人もいたりで、和気あいあいのうちに終了時間になってしまいました。

それで終わらないのが、年を重ねた図々しさ!

泊まり組の部屋に押し掛けて、まだまだ話はつきません。





次の幹事も決まったし、多分2、3年後にはまた開かれるのは間違いなしでしょう。