空は☁、朝からテンション下がりますほろり

喘息気味の主人は、お友だちを誘って山行き!
8時30分には家を出ましたダッシュ

先日の小川路峠、あまりのスローペースの私に寄り添い歩きで、呼吸の楽なペースがつかめたから、もう一度実践してみようと
意気揚々とお出掛けしました。

何でもマイペースで行ければいいですね!

時として乱されがちなペースを、修正しながら自分が心地よい状態に身を置くことは
とても大事なことだと思いますキラキラ


さて、私は?

今夜は、24年ぶりの小学校の同級会があるんです!

前にも一回やってるから、実に卒業してから〇〇年びっくり

前回は皆まだ若かったから、面影はありました苦笑

でもね~、今回はどうかな???

皆がどんな風に人生を重ねてきたのか、会うのが楽しみでもあり、ちょっと不安な気持ちも!

会えば昔にタイムスリップしちゃうかな~~~✨

時間が来るまで、ワクワク·ドキドキな1日になりそうきゃっ



全然話は変わりますが、はやとうりのカレーピクルスと味噌漬け。

歯応えのよさに、ただ今はまり中!!