匂い・・・キラキラ

皆さんはどんな匂いを連想されるのかな?

花の匂い・・・・・・○
お料理の匂い・・・・○
香水の匂い・・・・・○
体の匂い・・・・・・あはは


面倒臭がって、毎日お風呂には入らない主人!
(私は毎日入りますよにこー)

やっぱり年齢特有の、加齢臭が漂う・・・・

今朝、いつもの主人の指定席にほんのりと異臭が・・・がっかり

自分では全然感じていない様子。

先日知人との会話で、奥様から、
「加齢臭がするから、香水でもつけなさい!」
と言われた方の話から、夜その話題になって、「俺もそう?」と聞くので、
「もちろん!!!、でも香水でごまかさないでねっ」そう答えました。

でもふと思ったのは、主人に先立たれたらこの匂いが懐かしくて、クンクンしちゃうんだろうな・・・と苦笑



せめて下着だけは毎日変えてほしいものですむっ