春を目前にして、やっと気持ちにも余裕が出てきました。

この間、ブロ友のCookieさんが記事にしていらっしゃったこの本!



今日届きました。

読むのが楽しみ!

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

さて今日は、我がご主人様の誕生日!

昨日の朝、誕生日の事を考えていて、起き抜けに♥おめでとう♥とくちばしってしまった私、今朝仕切り直しです苦笑

朝から、お気に入りのレコードを聞いているご主人様、これから孫達も来るとかで、
ごきげんなご様子♪♪♪♪♪♪

素敵な誕生日になるかなキラきゅんっ

私からも日頃の感謝を気持ちに込めて、たっぷりの愛を贈りますCHU