ちー地方、風は強かったものの今日はポカポカ暖かでした。

3月が誕生月の私、今年は免許の更新年という訳で、午後から眼科検診もあった為、
一日お休みを頂いて警察署に・・・苦笑

ハガキが来て以来、主人がお得意のラベルプリンターで、家の中にも会社にも"免許更新"と張り紙をしてくれがっかりお陰で忘れる事なく?行って来れましたOK

もちろん、ゴールド免許ですよえへ

白内障の術後の目は、バッチリ!!

視力検査も無事通過、30分の優良者講習を
受けてきました。

写真の出来がイマイチで(実物もイマイチですがガーン)ちょっと残念汗

免許証の写真、今まで満足のいくものが撮れたことがありません。

年々、写真を撮られるのが嫌になりますしょぼん

一枚くらい満足のいく写真を撮っておかなきゃ・・・(修正は必要です!)