暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しく、九州地方の方は
台風被害、ご無事でしたでしょうか?

日々、仕事と家の引きこもり生活で
何とか体調だけは維持する事を目標に
暑さを凌いで過ごしています。
多肉を見る余裕も無く
遮光もせず
皆さまのブログにお邪魔する
こともしないで‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
ごめんなさい。



アート     アート     アート     アート     アート     アート     アート

昨日は、
アメブロを書くようになって
知り合う事のできた
大好きな親愛なる作家さんの
chie*さんの夢の初!個展が
8/3~5まで開催されました。
個展をされることを知ってから
ずっとずっと
逢えるのを楽しみに楽しみに
が、しかし…
義姉の足首骨折ゲッソリ
その時点で泣く泣く
個展に行くのを諦めましたチーン
でも…
土曜日から開催された個展の様子を
色々な方のインスタで拝見してたら
どうしてもどうしても
行きたくなってうずうず台風
前日、ギリギリまで迷い
行かなかったらずっと後悔する!!
家に居てぼーっと休んでるなんて
とてもできない!!
chie*さんに会って
元気チャージいっぱいしようキラキラ
そう決めて行って来ましたルンルン
ROUTE BOOKSさん(東京 上野)
1Fは本が沢山有りコーヒー等飲める
JUNKな店内にGREENや楽器もギター

写真が無いのが残念だけどカメラ
まじかるクラウン店内のオススメポイントベル
トイレトイレがと〜ってもお洒落で
扉の開閉には滑車が付いてて
手洗いの水道管は剥き出し?!
蛇口はハンドル??なんて言うのかな?
ぼっちさんは、きっと好きだろな
って思っちゃったひらめき電球


個展会場は階段を上った2Fスペース
私はこちらの作品が見たかったキラキラ
『chie*さんのポートレート』
超!!可愛い〜〜ラブ
chie*さんは明るくて綺麗でお洒落で
ふわふわっと包み込み
とっても優しくて
でも、視点は超!!鋭くて
流石!アーティストさんですキラキラ
沢山の方に好かれるのも納得
だってとても魅力的だからキラキラ
平日でもお客様が次々と
来店されてました拍手
『Jellyfish』
キャンバスもずらして使うなんて
スライムオシャレだね宇宙人
chie*さんのカラフルな作品を
見てるだけで自然と笑顔になれて
元気がもらえるウシシ
そんなところが大好きキスマーク
スニーカーまでアートに変身スニーカー
この靴が欲しいと言ってた方も
いらっしゃいましたスニーカー
私は靴に踏まれたカラフルリメ缶が
欲しかった酔っ払い
一足一足、細かい絵。凄いね!!
中敷きまで描いてあるんだよスニーカー
デッサンの石膏も
chie*さんWorld全開!!!
虹『rainbow rain』傘
雨女の私は、この絵に惹かれたよ恋の矢
一枚 chie*さんの絵が欲しかったな
皆さんはフクロウの絵付けを
楽しんでましたカラーパレット
私は絵心ゼロなのでタラー見学目
その代わりに🥫サビ缶WSを記念に
前にも一度横浜のイベントで
やらせて頂いたのに…
最初の材料を出す段階で
やらかして周りの方に天然がバレた
周りにはkurumiさんや大阪から来た
ジュディさん等インスタで有名な方と
ご一緒出来て楽しかったですルンルン
マスカラの色に合わせて
初日は赤、2日目は青、最終日は黄色
素敵な装いとヘアースタイルで
お迎えしてくれましたキラキラ
女性としてもご夫婦としても
憧れの存在乙女のトキメキ
こちらの作品を
お迎えさせて頂きました音符

カラフルなだるまさんを
旦那さんも気に入ってくれて
家族がいつも見えるとこに
飾りましたダルマ

今日も昨日の余韻に浸りながら
何もない日常を幸せに過ごせました
ほんとに行って良かった
元気チャージ満タンだよ筋肉
chie*ちゃん
素敵な個展をありがとう

それにしても都内は
と〜っても蒸し暑かったアセアセ
サラリーマンは大変だな
ここで多肉や植物を育てるのも
大変だと痛感したよアセアセ


まだまだ暑さ厳しく
台風も次々と…
皆さま。
体調に気をつけてカキ氷

涼しくなった頃にでもバイバイ

読んでくれてありがとうラブレター