久しぶりに、こんばんワン

チコっと風邪🤧を引いたかな?
てな感じでした😅

昨日やっと、こたつを娘に手伝って
貰って出しました😑
因みに去年は出さなかったです…
左腕の四十肩が酷かったから
重たい物が持てずに
家族から出さなくても良いと了承を
得てなんとか過ごしてました。

でも、今年の寒さは去年とは違う‼️
いくら厚着しても寒いものは寒い😵
身体の為にも、我慢も良くないから
ぬくぬくのこたつで、もう安心‼️




そう!ほんとは昨日届いてました🤣

ぼっちさんからの
クリスマスプレゼント🎁
ネットショップでお迎えした子


ぼっちさん。クリスマスプレゼント🎁をネットショップで、みんなにしたい!って言ってたから。
それだとぼっちさんは、サンタさん。でプレゼント🎁を配る人。
ささやかな気持ちで、私からクリスマスプレゼント🎁をあげたいなぁと思って
多肉とは全く関係ない本をプレゼントしました。
とても気に入ってくれてるみたいで嬉しいです



先ずは、私がネットショップで1つ狙いでお迎えした子
{668209E7-538C-4A7E-A3AE-EE6972DA546A}
チョエンジさんのニュートゥリー
ブログでも人気‼️って書いてあった子をなんとかゲット😋
こちらは、ちゃんとポチしてお支払いしたよ。


ぼっちさんからのプレゼント🎁
{04577E04-FF78-46B4-AC69-99A65CFE8DAE}
エアマジックさんのミニノバ
こちらは、交換便にもなる予定?
2つ並べてみると
{BEEC05F6-16CD-4973-9E61-B1474E5BA5B1}
名札がないと、わからなくなる😅
最近、小さな多肉がタイプです💕
小さな子を大切に育てていきたい🌱


あとは、ぼっちさんと私も
大好きなムーミングッズ😍
{E0F13550-BB4C-4C00-98CF-FF4874491E6D}
お人形貰っちゃった😋
先日。息子さんと一緒にお出かけした時に、
みぅさん。に連れてって貰ったムーミンショップ
そこで買ってきてくれたんだね😭 
久々のお出かけに、
私のことも考えてくれてたなんて!
感謝感激雨あられ!

せっかくだから、いつか⁈
ムーミンの箱庭を作ってみたいなぁ🤔
できるかな🧐

前に、がっちゃんからもムーミン缶🥫
2つのムーミン缶
暖かくなったら寄せ植えに使います😋

いつも優しさをありがとう

今日もね、
旦那さんとお昼休みに話してました。
よく、千葉まで行ったね!って
そう、千葉と言えばディズニーしか
行ったことが無かった😅
その私が1人で遊びに⁉︎

行けて良かった!行って良かった💖
ブロ友さんじゃないよ。
とても大切な人

行かせてくれた旦那さんにも感謝です。 




初めて、ぼっちさんのネットショップで
お迎えした子の今日
{2C09ED00-A55C-402F-B299-68CC51BA6CE9}
エアマジック  石英レッド
少しずつ紅葉してきました🍁 
{0005ED5F-AC31-47DA-BE6D-A2EE03A8A2A0}
今年の7月14日にお迎えしました。



今日の
{461B76E4-579C-4BB4-88CF-10C60FD91F90}
 COCO ET NICOさんでお迎えした子
七福美尼
ちいちゃなお子様がでてきました
{30F5C785-332A-4240-9464-D506EB99BFEF}

 お店に行った10月30日

比べてみると違いがわかりますね!



最後に今日の夕暮れの富士山🗻
{F9C704E5-9386-47D7-8F74-56A58DEEE2C6}



読んでくれて

ありがとう

繋がりに感謝して

いいね。コメント。読者登録。

とても嬉しく思っています

またね